朝ごはん@キャンプ2日め★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

2日めの朝ごはんは簡単で定番になりつつあるホットサンド。
アルミホイルでくるむから、
楽チンなんです。


お友達家族が持ってきたニトスキ。
目玉焼き、
焼いただけでもかわいい。


私はワンバーナー新調したので、
朝から大好きな温かい飲み物を飲みまくり。
こどもたちはもっぱらコーンスープ。


夏のキャンプでも温かい飲み物は必須だね。


落ち着きます。


他は昨日の残りのビア缶チキンなどあたためて。


簡単にすませて、
遊びに行こう!