蔵一@白楽★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

昨日のママ友飲み会。


19:00までに入店すると、
食べ飲み放題2時間2980円。


とのことで、
一次会は気楽なみんな定額のお店に。


人数がいたので、
2/3くらいのメニューは食べられたと思う。


何しろ良かったのは、
ドリンク持ってくるのが早い!


飲み放題で遅いとたまらんもんね。


フードも結構早かったよ。
串揚げ全種。


生ビールも飲めて、
そのあとも好きなものみんなたくさん飲んでたなぁ。


良かったです。


人数がいて、
たくさん飲める人とそうでもない人がいるときは、
気楽でいいねー。


と思います。