二次会@呂龍(ロガン)★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

呂龍(ロガン)はやっぱりおいしい。


野菜のグリルがめちゃめちゃおいしくて。
このソースがやばかった。


二次会だったわりにいろいろ頼んだよ。
呂龍ロールもうまーい。


私はちょくちょく飲み会行ってるから、
主婦が外出するありがたみを忘れていたけど、、、


月に一度しか出られないから厳選してるという人や、
パパがちょっとだけ嫌な顔するから、
この飲み会しか参加してなくて楽しみにしてるって人もいて、
そーゆーの聞くと集まれて良かったと思う。


そして、
いつも呂龍ありがとう。