毎年恒例★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

毎年恒例の主人の会社のイベントへ。


家族に開放される1日となります。
お父さんお母さんの職場を見学することができるほか、
自社製品の体験コーナーや、
工作コーナー、
いろんな企画があります。


夕方からは外で大々的なおまつり。


たくさんのお店が並ぶ他、
テーブルいすもたくさん。


今回はおいしそうな厚木ハムのソーセージを買ってみました。
パリパリだよ!


それと茅ヶ崎メンチ。
その他おつまみ。


オギノパンのあげぱんは揚げたてホカホカでおいしかったなぁ。
10個くらい食べられるかも。


フワフワやわなげ、
ボーリングなどのミニゲームも楽しみ、
まゆうちゃんも楽しかったことでしょう。


8月8日にメジャーデビューするという、
スピルスピカさんのライブも楽しかったです。


今年はお腹がいっぱいの人がいたことと、
お天気が読めないので、
早めに退散。


シロコロホルモン、
来年まで待っててね。


1年に1度ですが主人の職場に伺い、
いつも主人がお世話になっている方々にお会いできると嬉しい気持ちになります。


みなさん、
温かい方で、
ありがたいです。


感謝!