いつまでも どこまでも いちご!のザ・サンデー@デニーズ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

デニーズのHPより画像拝借。


お友達のFBで見てすげーなと思い、
大好きなゆりちゃんの帰宅が早い日に二人きりでこっそりトライ。


すぐ近所のデニーズが混んでいたので、
ちょっと離れたデニーズへ。


店舗限定、
時間も限定でどちらもハズレて注文できず。


でもいい、
いちご食べとこ。
いちごのミルクプリンパフェ。

ゆりちゃんは、
オムライスからのガレット。
おいしかったからいいってさー。


ゆりちゃん、
受験が終わったら、
あのお店には絶対連れてくからね!


いちごうまし。