1231★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

歳を重ねれば重ねるほど、
大みそかのワクワク感や年を越すことへのドキドキ感が少なくなってくる気がします。


がしかし、
やっぱ今日は大みそかで、
いつもと違う気持ちになる日です。


私はバイトを選び、
充実感たっぷりで帰宅しました。


今入浴中。


これからおせちの仕上げに入り、
年越しは大勢で過ごす予定。


ひろりんちぽいでしょ。


遠慮なく集まってくれるお友達にも感謝だね。


年越し手打ちそばと、
笑ってはいけないと、
もう伊達巻も食べちゃおうかな。


2017年も私と私たち家族に関わってくれたすべての人に感謝です。


みなさん、
良いお年を。