間違えた★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

なんとなく体の調子がおかしいと思った時に、
気づいた。


明日の分のプレドニン(ステロイド)を飲んでしまった。


1日おきのはずなのに、
昨日に引き続き今日も、、、


慌てて薬を確認すると、
やっぱ間違えてる。


プレドニンはいろいろ怖いので、
病院の薬剤部に電話で確認。


明日1日あけてまた1日おきで飲み続ければ良いそうな。


良かったー。


しかし、
体の調子はなんとなくおかしく、
ほんとステロイドってやだな。


しかも、
入院していなくて飲める最高量みたいだし。
(1日おき40mg)


やだなぁと思いつつ、
今できることはこれしかないと信じて薬を飲み続けるのです。


自分ファイト。