恒例@エベレストキッチン★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

毎年大掃除の日恒例のエベレストキッチン。


大掃除のパワーをここでチャージ。
ランチの時間は常に満席。


ここのが1番!
ナンは軽く、
消化が良い。


そして、
インディカ米(バスマティ)と日本のお米のブレンドなのかな?
ライスも好き。


一発目ライスを注文し、
ナンをおかわりする。


他のカレー屋さんではありえない食べ方ができるのは、
胃に負担のかからないここならでは。


食べたあとの消化の過程のもたれない感じがこれまた好きです。
私はいつもザグマッシュルーム。


ほうれん草とマッシュルームのカレー。


バターチキンカレーの子どもたちと、
マトンカレーの主人がシェアしながら食べようと言ってもシェアしたくないほど好き。
冷たい飲み物をあまり飲まない私ですが、
カレー屋さんではラッシーかマンゴーラッシーといただきます。


マッチング半端ないもんね、
カレーとラッシー。


そして、
主人が食後にお願いしていたホットチャイも私が飲むことに。
ここのチャイも濃厚でおいしい。


最後まで大満足です。


やっぱここが1番だな。


毎年ありがとうございます。