マックシェイクチェルシー味とシナモンメルツ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

マックの甘いやつを攻め落とすため、
かなり久々の、
かなり久々のマクドナルドへ。


マックシェイクチェルシー味とシナモンメルツ。
一人で食べるには甘すぎる、
一人で飲むには甘すぎる。


本当に本当に甘いやつなのでした。


チェルシーは酷評多かったように感じましたが、
チェルシーに忠実に作られていたかな。


あれはあれでいいと思います。


まるっ。