タップダンスショー★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

日本全国的に台風の影響を受け、
外出を躊躇するようなお天気でしたが、
今日は楽しみにしていたタップダンスのショーを見に行く日です。


TAP DO!さんのエキサイティング・ショータイム!


タップのみならず、
ジャグリング、
バトントワリング、
パーカッションなどを盛り込んだ楽しいショーを観ることができました。


子どものみならず大人も笑える楽しいショータイム。


見に行けて良かったね。

ショーが終わったあとは会場外に用意されたもので遊ぶ。


まゆうちゃんはお手玉にハマっていました。


仲良しのお友達といつも行っておりますが、
いろーんなの観賞できて楽しいよ。


次回は知ってるお話だから、
これまた楽しみだな。