バスツアー@アクアライン〜房総★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

房総方面バスツアーへ。


子どもたちと別行動で、
夫婦で参加してきました。


まずは海ほたるで休憩いたしまして。
はい、
あいにくのお天気です。


それから富津館山方面へ。


はじめに和蔵酒造で試飲。


漁師料理たてやまにて活貝食べ放題。
殻つきホタテ、
牡蠣、
サザエ、
ハマグリ、
ホンビノス貝など。


貝が大好きな私は即死してもいいラインナップ。
貝しか乗ってない。


その後みかん狩りへ。
ハウスの中でしたので、
雨でも平気。


千倉オレンジセンター。


帰りのバスのBINGO大会では、
主人が見事日本酒を当てました。
買ってない方の限定品を当ててハッピー。


おみやげはほどよく買ってと。
楽しい大人の時間でした。


三姉妹はと言いますと、、、
空手の昇級審査に3人で行き、
そのままごはん食べに行ったみたい。


プリクラも撮ってきて、
私たちより遅い帰宅となりました。


ちゃんと楽しんでくれてて良かったー。


夫婦で行かせてくれたゆりみくには感謝ですな。