ハロウィンにもクリスマスにも使えるおもてなし料理@お料理教室★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

久々のお料理教室。
近くの地区センターにて、
大好きな先生が月に一度いらっしゃいまして。


地区センターの食器なのであれですけど、
よく見て!
ラムチョップグリル。
赤ワインソース。


キノコとウニとネギのパスタ。
うにはオリーブオイル漬けにして、
真ん中にのせたよ。


私はたこのマリネかぼす風味担当。
シャインマスカットを食べる直前に添えたのは私の独断。


ガーリックフレンチトーストはふわっふわ。
そしてデザート。
紅茶バナナパウンドケーキ。


私の好きな食材ばかりで、
めまいしそう(笑)


お腹がはちきれそうなほど食べました。


習って食べて3000円。


私は安いと思うけど、
どうてすか。