福島屋旅館〜お宮の松〜熱海駅へ@熱海旅★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

熱海旅はほぼ徒歩でした。


足がとても疲れ限界。


予定していた温泉に入ろうと日帰り入浴できるところを探します。


熱海温泉は日帰り入浴オッケーは少ないです、、、


以前行ったことがある福島屋旅館なら確実。


昭和なムードの福島屋旅館さんでお風呂休憩!


すっかりリフレッシュして、
また歩きます。


徒歩でまわれる範囲には観光地らしいスポットが満載。
非現実的になれて、
楽しいです。


車の中からしか見たことがなかったお宮の松。
貫一とお宮。


どちらかと言うと、
僕がカンイチ君がオミヤの方がなじみがあるけど。
親によって引き裂かれる、、、


悲しい恋の物語でしたよね。
来世では結ばれていたらいいなと強く思います。


こんなんで、
かなりの距離を歩きました。


熱海は看板が親切。


階段や坂道が多いのですが、
こちらから行くと階段徒歩○分、
あちらから行くとゆるかやだけど少し遠回りなどと表示。


主人とどっち選ぶ?
なんて相談しながら熱海駅に戻りました。


そろそろお茶したいね。