藻岩山展望台からの夜景★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

お酒を飲んでいないお友達ご主人がドライバーで、
日本新三大夜景札幌の夜景。


藻岩山からの眺め。
私のスマホじゃ伝えきれない、、、


ので、
札幌もいわ山ロープウェイのHPから画像拝借。
オレンジの光がキラキラとたぁくさん。


360℃見渡せて、
キレイなんだよー。


函館生まれの私としては、
函館の夜景が外れたのはショックだったけど、、、


同じ北海道で、
函館と同じくらい住んでいた札幌なら喜ぶべき。
超親友と二人で。


わかんないよね、
いいの、
わかんなくて(笑)


展望台まではケーブルカーで。


大人の遠足気分♪


夜景なんて久しぶりで、
とてもうっとりした気分になりました。