花火@横浜開港祭★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

開港祭の花火をお友達宅の屋上から見たよ。
チューハイ片手に図々しくおじゃま。


連写!
大きい~♪
ズームして撮ってます。


あ。
土星?


この日風が強くて寒かったけど、
夏を感じたね。
縮小されたと聞いたけど十分。


30分間楽しみまして。
花火が終わったあともおしゃべりは続く。


近くで見たい欲望は特になく、
100%楽しめました。


これからの花火も楽しみだなぁ。