IKEAへ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日はお友達とIKEAへ。


サクッと2時間くらい滞在する予定が、
お友達のお子ちゃまが寝てしまったためゆったり。


予定より滞在時間が延びた分、
買う予定ではなかったものも購入。

グラスは6ピース149円だったため、
3つ(18ピース)。


紙ナプキンは49円。
セール品を中心にちょっとお買い物。


ダイソーの200円ティッシュケースとお別れし、
木製のティッシュケース。

それと欲しかった収納できるサイドテーブル。


これ狙いでした。

私グッズを入れます。


そして、
買いかえようと思っていた黄色いBOX。

破けたりでボロボロ。


今回はグリーンとホワイトを交互に。

スッキリした感じに見えるかな?


晩ごはん後組み立てたりして楽しかった♪


ついでに少し整頓もできて良かったです。


お友達も余分に買っちゃったみたい。


でもでも充実感いっぱいで大満足でした。