お料理を教えてもらう★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

お友達のいとこの方が我が家に来て下さり、
お料理を教えてくださることに。


というのも、
長年使ったバーミックスとお別れし、
新しいものを購入。


10年ちょっと使った信頼のあるバーミックス。


タッパーウェアが開発した後継品。


それを使ったお料理を教えてもらうの。


お友達も呼んでせっかくなのでみんなで教えてもらっちゃう。


シュウマイや焼き魚、
煮物があっという間にでき感動。


時短料理やめられん。


満足してうっとり中。


今日の晩ごはんはまったくのノーアイデアです。