こんな風に書かれちゃあ@かつや★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

作るしかないでしょ。
みくちゃん希望のカツカレーと、
ゆりちゃん希望のカツ丼。


ゆりちゃんの方が先に書いたので、
ゆりちゃん希望のカツ丼が先かな。


と思ったけど、
サクサクの揚げたてが食べたい。


お友達のとんかつ屋さんは確か木曜定休になったんだ・・・。


と思い、
初めてかつやへ。


お外とんかつにさせていただきました。


気になってたー、
かつや。


カツカレーもあるし、
カツ丼もあるし、
いいじゃん♪


と思ったら、
ゆりみく二人とも定食頼んでるし。


しかもみくちゃんはダブルロースカツ定食。


注文するとき笑っちゃった。


私はヒレカツ定食。
年齢的事情により(笑)


安くていいねー。