甘酒と・・・★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日は最高につらいっす。


銭湯で体を温めすぎたのが原因かと(泣)


家で入るお風呂とは比べようもないくらい、
悪化してしまった。


何してもダメっぽいので、
アルコール消毒作戦。


でも躊躇して甘酒に。
昨日行ったかねじょうみその直売会の来場プレゼントでいただいた。


他もそこで買ったもの。
イカの一夜干しや子持ちししゃも、
わさび味の味のり。


かねじょうみその直売会は、
お味噌だけでなく海産物やお野菜も売ってるのです。


後日レポしますね。


主人がベーコンをグリルで焼いてきた。
昨日燻したベーコン。
これまでの中で一番私好みの仕上がりだけど、
グリルで焼くとちょっと残念になっちゃったな。


まだ何か焼いてると思ったら、
ニンニク!
焦げるくらいやってちょうどいいね。


こーゆーただ焼いただけとかのものが好きな我ら。


こりゃ、
甘酒なんて飲んでられないっ。


何にシフトしようかな。


Android携帯からの投稿