サンジェルマン工場・ブレッドボックス★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

昨日のお話。


工場そばでアウトレットのパンを売っているとの情報。


お友達と行ってきました。
サンジェルマン。


ぺぺあたりに入ってるよね?


このアウトレットは、
北新横浜駅が最寄りになります。


まぁまぁ残ってたので、
気になるあたりをお買い上げ。
塾に行ってるみくちゃんにもたくさんおみやげ。


パン大好きだから、
喜ぶだろうなぁ。


私たちは待ちきれず食べちゃった。
ごまがたっぷり。
バターたっぷり。


おいしいわ。


おうちごはんが一気にオシャレになりそうなパンがいっぱい。


それがアウトレットでお手頃価格だから◎


サンジェルマン工場・ブレッドボックス
港北区新羽727-3
9:30~16:00


Android携帯からの投稿