から揚げ専門・高久屋@松本町★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

都内にもあるらしいこちらのから揚げ専門店。


車でよく通る場所にあり、
気になっていた。


からあげを買うというのもなんだかなぁと思いつつ、
徒歩で通りかかることもあまりないので買って帰ることに。


味は醤油味とにんにく味の2種類。


それと、
醤油味のからあげをまんまるにした、
『鳥爆弾』
気になったまんまる爆弾と、
味違いのにんにく味を購入。


まんまるは外側はパリッとしていて、
中はジューシー。
もも肉の良さをわかって揚げている。


普通においしく、
ご飯には物足りないけどつまみにはいい感じ。


との感想は主人の。


私は私の作るからあげの方が、
食べ慣れているという点で良かったな。


たぶん、
味の濃さの好みの問題で。


ちなみに、
10個セットで980円。


Android携帯からの投稿