最高にツボ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

最近、
最高にツボなお友達に知り合いました。


まゆうちゃんのお友達のママなので、
いわゆるママ友なんだけどね。


美人なのに気取ってなくて、
行動的かつオープン。


お子ちゃまは男の子なんだけど、
まゆうちゃんとも波長が合うらしく、
2人でその辺跳ねまくってる。


(多少まゆうちゃんの方が押し気味で、
遠慮がちな彼がまたかわいい)


あ、
今日の午前中もその親子とお出かけしたんだけどね、
彼女を知れば知るほどなんか好き。


ご近所だし、
仲良くなれたら嬉しいです。


今週はもう一度お約束してるから、
会うの楽しみだわー。