冷蔵庫の整理整頓で北海道の海の幸ゲット★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

数日前、
主人が料理を作ってくれているそばで、
急に冷蔵庫の整理整頓をし出した私。


納豆についてきたからしなどの細かいものを処分し、
中身を全部交互に取り出しせっせと拭き拭き音譜
ピカピカになったキラキラ


得体の知れないものもこの際だからと処分したドンッ


キレイに片付きスッキリしたキラキラ


すると、
北海道の主人の母から荷物がラブラブ!
まいにちがたからもの-20091117185718.jpg
おうクラッカー
あふれんばかりうお座


手作りのいくら。
子供たちの好きなたらこ、ホッケの開き。


主人の好きなにしんの粕漬け。
子持ちイカやシーサラダのようなものもある。


そして鮭のハンバーグなるチャレンジャー的なものまで。


早速お礼の電話電話


冷蔵庫を掃除しスッキリしていたところに嬉しい荷物。
お母さん、
そんな我が家の事情をわかっていたのかしらといわんばかりのナイスタイミンググッド!


私の中の冷蔵庫お掃除スイッチは、
お母さんが遠隔操作してくれたものなのかもドキドキ
ありがとうラブラブ


と本気で思っている。


さぁ、
みんなも冷蔵庫のお掃除、
やってみようラブラブ!


空いた隙間を狙って何かが届くかも!?