今宵はFLOWER★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日は普段なかなか遊べない子どものお友達と、
昼間からたっぷり遊ぶ。


夜は勢いでパパたちも合流。


私のお気に入りのFLOWERにて、
晩ご飯。


誕生日間近なので、
スパークリングワインのサービスあり。
(ワインとオリジナルサラダ・暗い画像ですみません)
まいにちがたからもの-20090922211422.jpg
お友達ママとは1日違いの誕生日なので、
大人4人で乾杯。


今日も祝ってしまったけど、
今年もひとつしか歳取らないよね(笑)


サラダやお好み焼きとゆっくりいただく。


ここは、
半個室のような造りになったテーブル席が落ち着く店。


昼間の店内も好きだが、
夜も薄暗い感じが落ち着く。


大人と子どもに分かれたのでなおさら落ち着いたし(爆)


お好み焼き屋さんなのにお魚がおいしいこのお店の…、
お造りや巻物が気になる主人。


次回はそれを目指して伺うことにしますか。


ただ今おうちで飲み直し中。


連休も明日で終わり。
明日は、
普段ノータッチの子ども部屋を少し干渉しキレイにしようかと。


連休最終日、
連休明け気持ちよく普段の生活に戻るための貴重な1日になりますように。