ケーキありがとう★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

花暖ちゃんの鍋記事にひかれ、
お友達ファミリーと鍋を。


ブリと鯛をしゃぶしゃぶ。


いろいろつまみながら、
『おくりびと』を鑑賞。


最後に嬉しいお誕生日のケーキ。
一週間ほど早く祝っていただきました。


大きなケーキはコストコのモンブラン。
まいにちがたからもの-20090922003143.jpg
年齢にちなんだ本数のろうそくを立て、
一気に吹き消す。


石川遼くんに対抗して、
鼻息も荒く吹き消した次第であります。


モンブランは予想できた甘さ。
栗の味が予想以上にしっかりあり、
クリームには細かいが栗がたくさん入っている。


濃いめの紅茶や渋めの熱いお茶といただきたい。


何よりも誕生日を覚えていてくれたことが嬉しかったけどね。


本当にありがとう。
元気に誕生日を迎えられるよう、
あと一週間ほど頑張ります。