間違って咲いちゃった★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日はみくちゃんのヒップホップを見に行きました。


みくちゃんの心友のママに久しぶりに会いました。


この間プレゼントしたお揃いの…
コレ↓
まいにちがたからもの-20090203204558.jpg
2人で頭につけて踊ってると、
双子みたいで可愛いドキドキ


『この間の陽気で間違ってたくさん咲いちゃったの』
まいにちがたからもの-20090218210706.jpg
ミモザ。
っていただいちゃった。


暖かかったよね。
ってか暑かったよね。


今週もハードなので、
一瞬癒やされました。


そして、
早速ミュウぞうに狙われたので、
トイレに隠しておきました。


お花を飾れないおうち・・・。
さみしいっす。


まだ水曜日だと言うのに、
もう金曜日かと思うような疲れ具合。


珍しく一杯飲んでから寝ようかと思っています。


がんばろっとグー