光豊胸★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

通っているエステで勧められた『光豊胸』さくらんぼ


お試し体験してきちゃいました。




胸を豊かにするというとよく聞くのが、


『シリコン注入』だったり、


何かを胸の中に入れるようなもの。




でもこれは『ケア』だそうで・・・


そんなことは一切ナシで理想の胸を手に入れられるそうグッド!




あのほしのあきさんも、


『光豊胸』で胸を大きくしたと何かの雑誌でみました得意げ




それ以降、注目されているようですが、


文字の通り、光をあてます。




胸の脂肪を太らせるように働きかけ続けることにより、


あら不思議星


素敵なバストになっちゃうみたいキラキラ




どういう仕組みかというと・・・


私なりの理解ですが・・・




胸の脂肪が光をあてることにより小さくなるしょぼん


そうすると、脂肪と脂肪の間を、


血液やリンパ液が流れやすくなり・・・えっ


脂肪細胞が活発になり・・・にひひ


結果的に胸の脂肪が大きくなるようです。




でも、どちらかというと少し落ち着いた感じの胸にしたい私は、


リラクゼーションを求めて体験を受けたので、


はてなマーク)な感じ。




全身マッサージのエステが大好きなので、


胸だけのマッサージじゃ物足りなさ過ぎあせる


だったかな。




確かに背中側のお肉が前へ流れてきたような気がするし、


ハリもでてきた様子。


一度でも体験する前後では違いがわかりました。




かわいい下着を着けたいがために、


ワンサイズ小さいカップで頑張っていた私の胸は、


やはり広がっていたようですダウン


反省ショック!




『年齢の割には下垂していませんね』


なんて言われちゃったりしたこともあり・・・


もうこれっきり(体験のみ)で結構です!!


といった感じでした。




でも、


バストのケア、


時々はしてあげなくちゃなぁとも思いました。




この『光豊胸』、


胸を大きくしたい方のみならず、


左右の胸の大きさを均一にしたい方、


チ○ビの高さを均一にしたい方、


また、肩こりなど背中や肩甲骨をすっきりさせたい方にもおすすめです。




胸の悩みがある方、


何かを注入したりしない安全な方法なので、


おすすめですラブラブラブラブ