iittalaのグラス★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

お酒を飲む時のお気に入りのグラスビール




宝石赤iittala宝石赤はフィンランドのブランド。


ガラス食器は洗練されたデザインのものばかりベル




シンプルでちょっとひねりがあるところが、


私たち夫婦のお気に入りです。




しかもガラスがぶ厚いえっ




なのでとっても丈夫ビックリマークビックリマーク




そして持ちやすいのです。




iittalaは柄物もかわいいのですが、


シンプルなスクエアプレートやシリアルボールもかわいい。




その色使いは飽きのこない濃い色キラキラ


たまりません。




なので、いつかはいろいろ揃えたいなぁと思えるブランドです。




こだわりのグラスで飲むと、


いつものお酒もおいしくなりますよドキドキラブラブ