千葉市動物公園★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

日曜日黄色い花

梅雨明けしちゃったみたい宣言でましたねぇアップ

なんだかあやふやな感じでしたニコニコ



ともあれ、晴天晴れ

千葉に住んでいる妹宅にまた遊びにバス



妹家族と千葉市動物公園カメ

ここ、なんとなく見やすい動物園ペンギン

しっくりくるので好きなんですブタ



前回行ったのは四年前・・・。

まだ北海道に住んでいた頃。

ちびっこがみくちゃんしかいなかった頃。



北海道では見たことがない動物がいたりして、

衝撃を受けたのを覚えてます。



今回は、

みくちゃん、ゆりちゃんと甥っ子。

7歳、もう少しで4歳、もう少しで3歳。

動物園適齢期の三人は、

観察力もあり見ているこっちがオモシロイにひひ



そうそう、

GWに行った『伊豆シャボテン公園』で出会えなかった、

ハシビロコウに会えました。



あとは、レッサーパンダの風太くんに群がる人間観察メガネキラキラ

風太くん見ろよってかんじだよね。

なんとなく遠くから見てました。



ほとんどの動物さん達に挨拶をすませてから、

遊園地へ観覧車



子供と一緒に奇声を発しながら乗ったモンスター。

最高でした。



しばらくお天気が悪くお外で過ごすことが無かったので、

久しぶりに気持ちよく楽しめた一日でした



妹のだんなさん、

ちびっこのお世話お疲れ様でした。

またよろしくねべーっだ!