カラダ浄化食★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

ダイエット宣言してから何日か経ちました長音記号2グー






暑くて水分をたくさん摂っていますが、


水分も肉になってしまいそうな私の体~ドクロ






こわいですオバケ






カラダを中からキレイにできると信じて、


毎日摂っているものをご紹介!!ビックリマーク






アシタバ青汁


 


 セルライトに効くらしいというので、


 毎朝飲みつづけて四ヶ月くらい。


 便秘にも効きますね


 牛乳で割ると抹茶オーレみたいでおいしいラブラブ!


 




プルーン紅茶漬


 


 気休めかもしれませんが、


 とりあえず鉄分補給。


 冷蔵庫に常備チョキ






コーン茶


 


 コーン茶は冷たくして飲んでも、


 体温を下げないという効能があるそうです。


 冷え性の私には嬉しいラブラブ


 くせがないので、家族みんな大好きドキドキラブラブ


 韓国版麦茶です。






ごま


 毎日欠かさず食べているものと言って、


 真っ先に思い浮かぶものひらめき電球


 お料理に必ず使い食べますニコニコ


 




 ゴマは脳を活性化させる働きと


 脂肪を燃焼させる働きがあるんですよね!!


 




最近ちょっとごぶさた気味な、


寒天豆乳


毎日まではいきませんが、


時々食べています音譜






そろそろ新しい食材を開拓したいなぁねこへび


考え中です虹