毛が生えるせっけん★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

とうとう、

生えてきましたアップ



毛がしっぽフリフリ



子供に買ってきたせっけん↓

好きなようにシールを貼って・・・



何日か経ったあと↓

こんなに毛がしっぽフリフリしっぽフリフリ



フワフワのわんわんせっけんに、

みくちゃんとゆりちゃんは大喜びドキドキラブラブ



早速お風呂で使いました温泉



使っちゃえばただのせっけんなんですけどねあせる



ちょっと楽しめたということで・・・。

報告終了です!!ビックリマーク