七夕の集い★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

今日は


星七夕の集い星


に参加させていただきました。






まぁちゃんに連れられ、


浴衣姿で新宿へ・・・






全く初対面の人たちとお話するなんて・・・


ドキドキで、


かなり頑張っちゃったかおグー






でも、


北海道にゆかりのある人が何人かいらっしゃって、


安心しましたクローバー






生まれが、


『二丁目』と『三丁目』なんて、


かなりご近所の出身の方もいらっしゃったし・・・。






世間は狭いっっっビックリマーク






ってやつなんですかねはてなマーク






今日の会を仕切ってくださった、


さっちゃんさんは、


とってもかわいい人ラブラブ






それでいて気づかいもあり、


尊敬しちゃいますキラキラ






ジャンケン大会もかなり盛り上がり・・・打ち上げ花火






時間的に一次会で終わっちゃったのは残念でしたが汗






楽しかった余韻にひたりつつ、


次回に期待音譜






この歳になると、


なかなか新しいお友達って


できないですよねはてなマーク






全く知らない人と出会う機会を


作ってくれた、


さっちゃんさんに感謝。






誘ってくれたまぁちゃんにも


感謝です。






ぼーっとした主婦の相手をしてくださったみなさんにも、


感謝ドキドキ






次回参加できる機会があったら、


もうすこしはじけられるように、


がんばりまっすグー