おはようございます☀

昨日は一日中雨だし、寒かった💦 
今朝も今は気温が低いけど
少し強い風に、新緑がそよぐ五月晴れ
早起きしたふたり娘は今頃、🚃です。
楽しんでおいで~♪


昨日は弥一🍣

一応、回ってます🍣



今回お初のもの達
タコのバジルソース
海老のカルバッチョ
皮せんべいetc
山芋うずら
しめ鯖


うな玉太巻
まぐろ茎わさび巻、(茎わさび巻)お父さん
サーモンマヨ巻
イカゲソとタコの唐揚げ

定番?
軍艦は燻製サーモンとクリームチーズ?
太刀魚の炙りがちょっと期待はずれ😢


水なす売り切れたからきゅうりの浅漬け歩く
卵は暖かいもの(冷たいものもあり)
お父さんの超オススメの牧場のソフトクリーム🍦‬


長女ニコニコLoveのエンガワ三種
炙りエンガワ、エンガワうずらのせ
お皿からはみ出すエンガワびっくり
ニコニコヤバいヤバい連発💦


前回に比べたら、

4000円ほどお安く済みました照れ

お気に入りが消えたり完売だったり、

ちょっと残念😢

前回からの続きでスタンプカードが満杯に!

食事券はわたしが頂きましたてへぺろ

ご馳走様でございます💕


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

UNIQLOは今、
コナンとコラボしてるんですね💕
歩くの部屋着用にメンズのXLサイズ

安くなってた💕


高級寿司を2ヶ月続けてゴチになったので、

仕事着2着、おパパにプレゼント

長男が帰るらしいお盆も期待しておきます照れ



長女が帰省すると、

いつも以上にふたり娘に話しかけてるお父さん

最近は特にひどくて、、

お茶会にまで平気で割って入ってきて独壇場

誰が興味あんねん!みたいな話題が多くて

げんなり。。

仕方ないかえー


実家を出てから、大学に歩くを送り、
お寿司を食べて帰るまで、ずっと長女と一緒。
もう?3年目だけど、話しをしてたら、
『落ち着いたなあ』って感じ💕
さあ、次はいつ会えるかな?
昨日は、
ひと足早い『母の日』みたいな休日でしたラブ
今日は歯医者だけど💦


2年前

女子旅で行った白浜で買った多肉ちゃん

分家した方でも花が咲いた🌸



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

明日からGW後半ですね💕

今日も一日、穏やかに過ごせますように✨