\こんばんちゃじぱんぐっ🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🗻🍡
{92C40317-912B-46BD-87D9-F381635F96B3}


久しぶりに美容院に行けてサラサラになったし✨
大事な撮影も無事に終わったし充実丸してますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

{522D7BAC-59B4-4E33-ACCB-C26256DD46E5}


撮影、いつものメイクと全然違くて自分じゃないみたくなってビックリした😮⭐️






この前の仙台ライブの感想を書いてくれてる人とか、最近のゆり丸の中のブームな言葉を使ってくれてる人がいっぱいでうれしいな☺️💕

ハッピーな気持ちでエゴサーチしてたよ🍡へへへっ





突然だけど仙台ライブのセトリ


①部
じゃんじゃんほほい!
MC
ORANGERIUM(でんぱ組.incさんカバー)
今すぐKissMe(LINDBERGさんカバー)
MC
サンデーモーニングが終わる前に(レコ丸)



②部
サンデーモーニングが終わる前に(レコ丸)
今すぐKissMe(LINDBERGさんカバー)
MC
できっこないをやらなくちゃ(サンボマスターさんカバー)
MC
じゃんじゃんほほい!





①部では1年ぶりに原点の仙台に来ることが出来たので初心に戻って、私がソロ始動当初よくカバーさせていただいていたでんぱ組.incさんの「ORANGERIUM」を歌いました✨



歌っていてあの頃とは違う気持ちが沢山芽生えていたよ✨








②部では初めてのカバー曲

大好きな大好きなサンボマスターさんの
「できっこないをやらなくちゃ」


今私が1番支えてもらっている1曲です。



どんなにつらいことがあっても、自分を見失いそうになっても、本当にこの曲を聴くと前を向かせてくれます。



私はサンボマスターさんが本当に大好きなんだけど、何よりも感謝してるんです(T . T)



何度も何度も救われた( ;  ; )



音楽ってこんなにすごいの?!って思ったくらい元気や勇気がすごく沸いてきました(´;ω;`)✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



サンボマスターさんに出会って沢山いろんな気持ちをもらって、私自身少し変われた気がする。





10月に名古屋にライブを観に行った時もママにあんなに歯出して笑ってるゆり久しぶりに見た😢☺️✨って言われたなぁ。笑



あり得ないくらい元気をもらってほんと最高に幸せな時間だった😢


明日も頑張ろうかな。ってすごくすごくおもえるんだよ!

{53889F99-751F-47E0-AC20-F609127ADFD3}




今の私は少し立ち止まってしまっているように見えているかもしれないし、心配をかけてしまっているけど決して私は止まってない!!!

前を見て進んでるんです!


少しずつかもしれないけど進んでるんだよ!







私も誰かの

私にとってのサンボマスターさんのような存在になりたいな。




絶対絶対。





サンボマスターさんはゆりのヒーローなんだ☺️✨





私にとってそれくらい大切というか憧れの曲で、
だからステージでカバーさせていただくのはすっっっっっっごく緊張しました😂💦


でも歌えて嬉しかった。




私が発言ったって別に変わらないのはわかってるんだけど、少しでもゆり丸の影響でサンボマスターさんを聴くようになったとか好きになったとか言ってくれる人が居たことも本当に本当にうれしくて(´;ω;`)


生意気なこと言ってるのはわかってます(´;ω;`)笑


でもめちゃくちゃ嬉しかったの(´;ω;`)💖




憧れに近づけるように私ももっともっと追いかけていかなきゃ!!!頑張ります!!!






なんだか少し語ってしまいましたが😂💖

先日の仙台ライブ、改めてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨✨




次のライブは12月7日(木)@下北沢GARAGE
「ゆり丸生誕祭」です\( ˆoˆ )/❣️❣️❣️

{119E0683-EFC2-4C30-BA8A-F418BC3D23A4}

{BBD31E98-4233-4081-B341-B7F7903EB8D0}



ご予約お待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(´;ω;`)❤️



yurimaru.zipang@gmail.com迄

お名前 日時 枚数をご明記の上送信お願いします✨





いつも読んでくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)!


またね!🍥





Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇







🍣コメントありがとう🍣

🍥抹茶丸さん🍥
抹茶丸コメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
抹茶丸はいつも青い衣装が1番印象深いって言ってくれるよね☺️✨また着るねっ😆💙✨✨✨✨
たくさん聴いてくれててうれしい!!!(´;ω;`)
こちらこそコメントから元気もらってるよ😆
名古屋、も、スキ!、だよーーー!(๑˃̵ᴗ˂̵)へへへっ



🍥ちゃむさん🍥
ちゃむりんコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
仙台1年ぶりってことにびっくりしたよ😱😂笑
また行けて本当に良かった(´;ω;`)💖
会いに来てくれてありがとう!ライブを通して気持ちが伝わったってこんなに嬉しいことはないな(´;ω;`)よかった泣
ありがとう。いつも私を信じてくれて感謝だよ。
これからもよろしくね(´;ω;`)❤️



🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
コメント考えてて寝落ちしちゃったのねwww
2部来てくれてありがとう☺️💕✨
コレサワさんの見たことない(´⊙ω⊙`)!気になるンゴ!✨
仙台は本当大切な場所(´;ω;`)当たり前じゃないよね本当に。もっともっと行きたい(´;ω;`)💖




🍥あんでぃさん🍥
あんでぃコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
仙台一緒に遠征してくれて本当にありがとうね(´;ω;`)
新宿も来てくれて😭カバーもよかったって言ってくれてホッとした😭💕悔しさね、本当だね(T . T)私も正直ここに来てどうしてまたカバーになってしまったんだって悔しさとみんなへのゴメンであれだったんだけど、ステージに立ったらみんなの笑顔と歌うことの楽しさが勝っちゃった(´;ω;`)
進み続けるからね!!!みんながいてくれてよかった😭❤️




🍥こんさん🍥
こんさんコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
仙台でおいしい牛タンたべたよ〜🐂!
喜助っていうお店だったかな✨
昨日はいいニーハイの日
TLが素敵だったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
こちらこそ!!!また仙台に行けてめっちゃ嬉しかったよ(´;ω;`)✨✨✨1年も経ってしまってたなんてビックリすぎたけど💦私にとって原点の仙台は特別な場所だかりやっぱりその気持ちがのっかるし自分的にもライブ中熱い気持ちになれる☺️いっぱい感想くれてほんと嬉しいし活力になる(´;ω;`)ありがとう💕✨また絶対仙台行くみちゃんバーガー!



🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
「ただいま」ってなんかすごくホッとする素敵な言葉だよね☺️✨✨✨✨✨あったかい気持ちになれる💕
いつもポジティブな気持ちになれるコメントありがとう!




🍥まゅゅさん🍥
まゅゅコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
19日来てくれてありがとね(´;ω;`)!ゆりも久しぶりに会えてお話しできて嬉しかったし、心配してくれてて泣いた〜(´;ω;`)💕らぶみちゃんバーガー🍔
お手紙の作ってくれたミニーちゃんも大切にするね☺️❤️
仙台また一緒にいこうね!!!\( ˆoˆ )/🍥