\こんばんちゃじぱんぐっ🐻🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(^。^)🇯🇵🗻🍡

{D1807321-1CB2-4617-BEDF-BFC282BDC2C5}



今日は大阪心斎橋SUNHALLさんにて
『エクストロメ!!!』ありがとうございました‼️



ライブ後の私、汗がすんごくてすんごかったよ!笑
{7388702C-1852-4589-9B7C-49F5306ED43A}


漫画のような前髪の別れ方、、、


トマトのヘタみたい、、、🍅






🍥セトリ🍥
SE
Keep it up
N/N/D
だから言ったでしょ、変えられるって
存在証明
MC
イーアルサンスー
ミナサマータイム
SUNDAYMORNING







ステージに出て行く時からフロア沢山のみんなが笑顔で迎えてくれて、あたちのテンション上がりまくりでしたっ😍😋🍥✨

{13744A6A-89F1-4733-9846-E54C88ABE153}



意外と身長あんまり高くないからさ、エクストロメ!!!の時後ろの方までしっかりは見えないんだけど、後ろのみんなにも届けたいし後ろのみんなのこともこの目で見たいしで、沢山跳ねてた😆笑



{C17B66F2-6287-4730-9B99-1B2D4D390247}

{628F1C00-9C99-44AF-AA83-E30A66E43C8F}



『ミナサマータイム』の途中でマイクトラブルが起きて、マイクから声を届けられなくて少しビックリしたんだけど、すかさずみんなが声を張り上げて一緒に歌ってくれたね😭

本当にうれしかったよ😭



私も届け届けと兎に角精一杯歌ったよ!!!



あの瞬間本当に最高だったことは感覚ですっごい覚えてるし、忘れたくないと思った。



でも兎に角全力で歌おう!!!って気持ちだけで突っ走ったから、100パー鮮明ではないというかなんて言えばいいんだろうなぁコレ(TT)




あの時のみんなの表情とか、感じた気持ちが熱い感覚でしっかり残ってるって感じ!!!



伝わってるかな?(ToT)/~~~ゴメン







動画撮ってくれてたので、載せるね☺️💓






みんなと心が一つになれたと私は感じました!☺️✨




マイクトラブルが起きたことは、来てくれたお客さんに申し訳ないことだと思うけど(>_<)

お客さんと心を一つにすることやあなたの心に私の歌を突き刺すこと、私はまだまだ未熟だから簡単なことじゃなくて、だからすごく嬉しかったんだ。忘れたくない忘れちゃいけない感覚を得ることができた気がするから、これからにしっかり活かせるようにしたいと思う!





{EDA0B97D-E738-47B3-8D5A-D2732FD340AF}




うまく言えてるかわからないけど、
とにかく!!!

ありがとうございました‼️


しばらく大阪の予定が決まってないんだけど、
また必ず会いに行けるように私頑張ります。






大阪で待っててくれたみんな、一緒に来てくれた丸推しちゃん!!!

ありがとう☺️❤️すちだすちだすちだ!










昨日は石川遠征、今日大阪遠征が無事に終わって
なんかこう幸せな気待ちと、熱い気持ちというかジリジリとした気持ちで帰ってます☺️✊🏻




まだまだここで終われない。







エクストロメ!!!のとろけるカレーめっちゃ美味しかったよね?🍛💓

みんなは食べた?☺️
{B1D11535-DD5B-4215-8953-D3E6DA7E7936}









あと今回大阪でわかったこと!


たこ焼きは塩マヨが最強に美味い❤️
{82878C4F-38F0-49EC-B341-9A4613063057}





最高な三連休ライブ三昧でした🌟
気持ち良い〜!!!



また来週会いましょう(((o(´>ω<`)o)))❤️

次は名古屋にいくからね!





またね☺️🍥





Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan

👇スーパーチェケラッチョ👇






🐙コメントありがとう🐙
🍥ぽちゃぴかさん🍥
ぽちゃぴかちゃんコメントありがとう☺️❣️
本当によかったよ〜(ToT)/~~~✨✨✨
新潟は台風どうだった?大丈夫だった?😵
大阪も頑張ってきたじぇっ\( ˆoˆ )/🌈🌈🌈



🍥夏井ゆゆさん🍥
ゆゆちゃんコメントありがとう☺️❣️
昨日は来てくれてめっちゃ嬉しかったよおおお!!!
思ってたより早くまた会えたねっ(((o(´>ω<`)o)))✨
台風困ったちゃんだけど、そのおかげでゆゆ丸に会えたからそういう意味では良かった♡笑
ライブも色んな盛り上がり参加してくれててほっこり♡
また遊びに来てね😍💕





🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントありがとう☺️❣️
石川県は北陸だよ☺️てそんなことはわかってるよね笑
ゆりも地図🗾もう全部覚えてないなぁ😂
小学生だか中学生だかで都道府県全国の場所覚えるテストとかあったよね?
毎回最高を魅せてくれるアーティストさんってすごいよねほんとに(ToT)/~~~ワイも頑張るじぇ!!!\( ˆoˆ )/❤️




🍥だ〜せんさん🍥
だ〜せんコメントありがとう☺️❣️
ほんとに2日間おつかれさま(ToT)/~~~
大阪も急遽来てくれてめっちゃ嬉しかったよ😭😍✨✨✨
この2日間ほんっと楽しかった(((o(´>ω<`)o)))
だ〜せんの地元石川県!またお邪魔したいぜ☺️💕
明日から出張って言ってたよね?頑張ってね😭😭😭✊🏻





🍥まゅゅさん🍥
まゅゅコメントありがとう☺️❣️
今回の遠征はその都度更新できてる万歳\( ˆoˆ )/へへへっ
あおもりアイドルフェス 略して AIF
『あふ』ってヤバイねwwwwwwwあふはおもろいwww
でも東北いきてぇすぎ〜(ToT)/~~~💓
水泳帽は黒だよ!水着も帽子も高校の時の(笑)
ボーリングくっしょ久しぶりにやったけど、おもしろかった〜😆笑
まゅゅ運動神経良さそうだけどな😳🌟




🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんコメントありがとう☺️❣️
石川は台風も空気読んでくれたみたいで、ライブ無事にできてほんとよかったよ〜(((o(´>ω<`)o)))✨
仙台は大丈夫だった?(ToT)
それな😭みんなライブ楽しいって言ってくれてん😭
新車納品完了おめでたいっ❤️ちかたこのツイートで早速ティッシュケースも置いてたの見て幸せな気持ちになったよ☺️
西でも会いたいねぇ〜(ToT)仙台もいきたみがすごみ(TT)