\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/


ゆり丸こと、平野友里ですっ(^.^)🇯🇵🍡🗻
{A30EDAE3-9F61-47E3-927E-A537C98D5064}







つづいて〜名古屋の思い出〜






日曜の夜は名古屋のゆり丸のホームのような大スキなお店☺️❤️


『力雅』さんへ!
{D0FAE4DC-47F2-47AD-A536-B108911F4E43}




いつもお世話になってる力雅さん♨️💓

今回は初めての1日女将イベントをやらせて頂きましたっ😆✨✨✨

{5EB773EA-B1A1-4BE7-B5D9-8AE82045194C}


{C946CD25-876F-4032-8E0B-2D8EE6D86A8B}

見た目はお料理上手そうだよね?😏笑





ゆり丸と言えば🍥なると🍥!
ってことで、🍥をふんだんに使った

♡🍥たっぷり豚汁
♡🍥たっぷり富士山ポテサラ

を振る舞い丸でした(⊃´▿` )⊃💓
(愛を込めて‘‘盛り付け’’したよ😘笑)

{FF5FB733-B36F-4942-8B76-7F6FD96EEAC8}

なるとってやっぱり可愛いよね〜🤤💖


豚汁もポテサラもめちゃくちゃ美味しかった😭✨



ミニライブもしたよ(((o(´>ω<`)o)))

{0D8D4AB4-D166-4234-B767-E78982B0305E}


力雅イベントはいつもアットホームで平和ですごく楽しい(T . T)💖



ゆり丸にしか作れないアットホームな世界があるねって名古屋の丸推しちゃんに言ってもらえてめっちゃうれしかったんだ〜😭💖



丸推しみんなあったかい人たちだからなぁ☺️♨️✨


とっても楽しい時間をありがとう😆💓



力雅大将も愛情いっぱいの優しい人で最高丸です(T . T)🍥✨

{8F84678B-0246-4280-A28B-7EEED5B60468}


おまけに愉快でおもしろすぎる😆🍥wwwww






翌日!月曜は、ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんにてインストアライブ❣️🌟

{C54D6FC0-5815-44D7-8624-F56F329B951E}




いつもお世話になってる名古屋中央店さん☺️✨

今回もこんなに素敵なポップと差し入れをくださいました😭💓


{A1C3A368-840A-42CF-946E-E3AC5C98990B}


『名古屋中央店はこれからもずっと丸推しです』







えーん(;o;)❤️







嬉しすぎ丸😭😭😭💕



名古屋中央店さんいつも本当にありがとうございます🙈💖💖💖




新しいCDを持ってまた行けてよかったあああ✨✨✨


ミニライブは、🆕シングルの3曲と去年リリースしたアルバムから『だから言ったでしょ、変われるって』を歌ったよ🎶🍥

{5BDD65FA-6E96-4531-BD5D-7529214541A0}




静岡の丸推しTOも来てくれまちた🙈💖
{9EE619C4-A1FB-4856-800D-8018A25D8C3C}

推しに似るのかしら?😂
すぐ変顔しちゃうとってもかわいい愛しい子なのです☺️💖


いつもありがとね☺️❤️





そして!今回の遠征ラストのライブ🌟

名古屋ロックンロールというライブハウスで、
『2MIX Party』という対バンに出演させていただきました!
{4BBD3ACF-728B-492B-99E4-D6F4B8F134DD}





出演者様がほとんど名古屋拠点のアイドルさんで、初めて共演させて頂く方ばかりだったから
いつも以上に緊張したよぉ😱🙈💦💦💦✨



でもステージ出たらそんなの忘れて全力ライブできたっ😆✊🏻❗️

{42FAFFD2-DFD3-4255-93AA-956CE76EAEB2}


汗びっちょり🤣✨✨✨


丸推しちゃんが一緒だとどこでも心強いな😆✨




楽屋ではGRATIA-LAさんと沢山お話しできました☺️💕
優しかった〜(T . T)✨✨✨
{D93B90E2-87B1-47A9-A819-4A61A1CC7015}

緊張してたから、すごく安心した丸🤣❤️


Bee×SWATさんの、みこ氏ちゃん❤️✨
{2820A054-BF7B-481B-BD4B-0D7DCFA4E88C}





力雅さんやヴィレヴァン名古屋中央店さん✨
ゆり丸にとって名古屋のホームのような場所ができて嬉しいな😭☺️✨✨✨




名古屋や大阪の丸推しちゃんも少しずつ増えてる!!!😭

ゆり丸が来るなら優先するよ!って言ってくれる方が増えてね😭、なんか待っててくれる人がいるってすごいことだし幸せだなって本当に思ったよ(T . T)💓



みんないつもありがとう😭✨




地方はあんまり頻繁には行けないけど、行けた時は超超全力ライブで元気を届けるし、行けないときもツイキャスとかでみんなの心と通信できたらいいなって思ってる(((o(´>ω<`)o)))🌟





次は8月19日20日に大阪❣️
9月23日に名古屋に行くからね❣️




また会おうね\( ˆoˆ )/





そして一緒に遠征してくれたみんなも本当にありがとうね😭😭😭☺️💓✨✨✨✨✨


おつかれさまでした☺️💓







よしゃあああ!起きたら新潟に行くゾ😆✊🏻❗️

みんおやす〜🍥💕





Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan


🍥ゆり丸Web shopだよ〜❣️



👇スーパーチェケラッチョ👇