\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(⊃´-`⊂)🇯🇵🍡🗻

また深夜に更新😪ごめんちゃい😂🙏🏻

{4ACA5CEE-FA2C-472C-B6A8-EE196C123971}




今日のライブは、普段あんまり無い対バンで
いろんなジャンルの演者が集まってて面白かったです😆✊🏻

緊張したけど(´°ω°`)💦いつもか💦笑


初めて見てくれる人結構いたと思うんだけど、
少しでも私のライブや存在が届いてるといいなぁ










昨日は、去年のワンマンぶりにみんなの前でギターを弾いたんだ🌟

{7B7DCEA4-4E47-4886-ACA9-847939DF48E1}


自分で自分にビックリするくらい緊張で手が震えてた笑


『SUNDAY MORNING』を弾き語り✨

リベンジ❗️の気持ちだったので、この宝物をくれたみんなに今度こそカッコ良く弾いてる姿を見せたかったんだけど、ブルッブルだったね😂💦

ごめんね😂



でも私なりにめっちゃ練習しました😆✊🏻



正直な気持ちを書くとね、
やっと楽しめるようになってきたの😣😆💓(ごめん😣)


思ってた以上に難しくて難しくて、ズーンってなってた時期もありました😂(みんなのおかげで始められたのに、ごめん😭)




でも今は本当に楽しいんだ(((o(´>ω<`)o)))✨

レッスンも毎回ワクワクした気持ちで行ってる😆🌟



自分であれが弾きたい!って思う曲も沢山ある😆❤️





だから今度は違う曲もみんなに聞いてもらえるように頑張るね\( ˆoˆ )/❣️✨


私に新しい挑戦をくれて、武器を増やしてくれて
みんな本当にありがとう(T . T)💗



必ずもっと上手くなるよ✊🏻❗️



このギターと丸推しは私の宝物☺️❤️
{ED4281E3-4EE8-48AC-BF3B-62F1B3D14240}




私にとっての『幸せにしたい人』はママ丸と丸推しが1番だよ✨



絶対幸せにするから、ついてきてほしい。




今日も丸推しちゃんありがとうでした☺️💕





次のライブは、土曜日と日曜日🌟




週末も全力でいきますよ(((o(´>ω<`)o)))




んじゃ、のぼせ丸になりそうなのでおわり!🤣
またね☺️♨️








🎀コメントありがとう🎀

🍥人差し指丸さん🍥
NOBE〜!今回もありがとう(((o(´>ω<`)o)))♡
✨✨✨✨‘‘ゆり丸を最後の推しにする’’✨✨✨✨
嬉しすぎるよこんにゃろおおおおお(;_;)❗️
NOBEありがとう😢絶対推したこと後悔させない自慢にする!!!でも私本当にずっと諦めないから、長くなるわよ😘よろしくね😁👊🏻❣️
リクエストありがとう☺️新衣装のこと今度ブログ書くね🌟
オススメの曲聴いてみる!🌟元ふぇのたすさんって知らなかった✨次のゆり丸シングルも楽しみにしててね😁❤️




🍥Mr.K(K.K丸)さん🍥
KK丸お久しぶり〜\( ˆoˆ )/🌟コメント嬉しい!
ありがとう(((o(´>ω<`)o)))♡
ブログ読んでくれてたんだね😆やったあああああ✨
とっても気まぐれな更新でごめんね😂もっと更新するぞ💗
そーやねん😭おみきは優しくて頑張り屋さんで素晴らしい女なんだ😭❤️だから土曜日はみきちゅタンジェント、一緒に最高に盛り上げてください\( ˆoˆ )/❣️
KK丸に久しぶりに会えるのも楽しみだ!☺️🍥✨




🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんいつもコメントありがとうね(((o(´>ω<`)o)))♡
ちゅけ丸ね、アレだよアレ😏💗みんなのおかげで出来たお仕事✨だから本当に早く伝えたい❗️本当に見たことないゆり丸見てもらえると思うから楽しみにしてて\( ˆoˆ )/🌟🌟🌟
出会いに感謝だよねほんと(T.T)✨✨✨
ちみとの出会いも宝物だよまじで(T.T)🍥❣️
8周年って本当に凄いよね!
『続けること』じゅんじゅんの言う通りだね😭✨
丸はずっとステージに立ち続けるからね😆❗️❗️❗️
夜露死苦❗️❤️笑






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan


🍥ゆり丸Webshopおーぷん❣️


🌟スーパーチェケラッチョ🌟