\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(⊃´-`⊂)🇯🇵🗻🍡
{5FEC0452-24E6-4D59-8C6F-28CB2A199142}


この‘ちゅけま丸’も早く情報解禁されないかなぁ〜〜〜☺️✨

早くみんなに言いたいな☺️






今週末はみきちゅの8周年記念ライブに出演します🐰🎀🌟


みきちゅタンジェント
〜人生の3/1ステージに立ってる方程式〜
トップノート

6/17(土)新宿MARZ
開場12:00/開演12:30
前売2700円

みきちゅ
クマリデパート
平野友里(ゆり丸)

💌チケットはこちらから💌



みきちゅは丸にとってカッコよくて可愛くてちょっとあほ丸な大スキなお姉ちゃんのような存在なのだよ☺️💓✨


{212DD5DD-1E06-492F-BCE7-F1DF1273D6BC}



いつも姉のように悩み聞いてくれてアドバイスくれて支えてもらってる😭❤️



この間は私の2周年記念ライブに出演してくれて、その時もライブ見ててくれて

この2年間頑張ったね☺️✨って(T . T)
平野友里が確立されたね😆✨って(T . T)

言ってくれて本当に嬉しかったんだ😭💓


{9ACC3202-40DE-4F7F-BA83-90B2E6F08FBA}


おみき大スキ☺️❤️



今度は丸がお祝いする番(((o(´>ω<`)o)))🎊

だから丸推しちゃんも一緒にお祝いしてほしい❣️

土曜日、ぜひ来てね😆💗



みんなでおみきをもっとニコニコに☺️✨




それでは
みんおやす〜(∪。∪)。。。zzzZZ





日付変わって今日は
『ゆり丸のトークとアコースティック』
最終回です!

6月13日(火)@神保町楽器カフェ
⏰開場19:00/開演19:30
👛一律1500円
ライブゲストAg:ミヤジマジュンさん

待ってます!!!(∩^ω^∩)💞





🍀コメントいつもありがとう🍀

🍥なみえさん🍥
なみえっぴ(((o(´>ω<`)o)))♡
コメント珍しい!嬉しいいいい!ありがとう☺️✨
2周年🌟改めて来てくれてありがとう(*´꒳`*)❣️
こちらこそ!!!☺️🍥
丸の大切な日を一緒に過ごしてくれて幸せ丸だったよ😭💗
なみえっぴいつもありがとうね✨
これからもよろしくお願いし丸(⊃´ ³ `)⊃♥︎ぺこり



🍥人差し指丸さん🍥
NOBE丸いつもコメントありがとう(((o(´>ω<`)o)))♡
新衣装褒めてもらえて嬉しい〜〜〜😆✨✨✨
SAWAさんもいつも衣装素敵丸だよね〜☺️🎀🌟
似てるって初めて言われた🙈💕SAWAさんとはサワソニキャンプで同じ部屋でお泊まりした仲なんですぞ///へへへっ
あっ衣装靴下の🍥と帯の🐻はおばあちゃん丸だよ😋
YOLO、CD届いたら歌詞も注目して聴いてみてね🙈すんげえ恥ずかしけど🤣💕
サンボマスターのアルバム聴いてるよおおお😆すばら😭✨
改めてこれからもよろしくお願いし丸(⊃´ ³ `)⊃♥︎ぺこり





🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんいつもコメントありがとう(((o(´>ω<`)o)))♡
YOLO❣️落ちサビの僕は僕をやり直せない〜🎵
正解!正解だよ!流石!(;o;)✨✨✨✨✨
じゅんじゅんありがとう😭
ちみはいつもしっかり見ててくれて本当に嬉しいよ😢
これからも1本1本大切にも頑張りゅ❣️(っ`・ω・´)っ🍥
lolipopin最高だよね😍本当にお待たせしました王道アイドルソング♡笑
歌詞にあ〜れい🍥入ったの初めてで嬉しすぎた😍
改めて2周年来てくれてありがとうね❣️
こちらこそ!!!
これからも丸をよろしくお願いし丸(⊃´ ³ `)⊃♥︎ぺこり





🍥madman(マッド)さん🍥
マッティーコメントありがとう丸(((o(´>ω<`)o)))♡
2周年🌟やっと会えて、マッドちゃん元気そうで本当に嬉しかったよおおおおおっ!!!😆✨✨✨
やっぱゆり丸だなーって思ってもらえて良かった😭🍥
これからも頑張るから見ててね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
lolipopinめちゃくちゃ可愛いよね〜〜〜❤️ふへへ🤤🎀
マッドちゃん🍥
改めてこれからもよろしくお願いし丸(⊃´ ³ `)⊃♥︎ぺこり





🍥ぞろすけさん🍥
ぞろちゃん!コメント!やったぁ!
ありがとう(((o(´>ω<`)o)))♡
2周年来てくれてありがとう丸でした😆❣️
新曲🌟なんとか間に合って本当によかったぁ☺️💕
『YOLO』、自分で作詞した曲ってみんなに聞いてもらいたいけど恥ずかしいみたいなウズウズ丸なんだけど🙈wでもCD届いたらぜひ歌詞カードとか見ながら聞いてみてくだぴ🙈❤️
やっぱりlolipopinが1番人気だぁ😆本当可愛い曲で丸もお気に入りだからゆり丸に合ってるって言ってもらえて嬉しい😍
ぞろちゃん!いつも支えてくれてありがとう😭
改めてこれからもよろしくお願いし丸(⊃´ ³ `)⊃♥︎ぺこり






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan


🍥ゆり丸Web shopおーぷん❣️



スーパーチェケラッチョ❣️