\こんばんちゃじぱんぐっ🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です(⊃´-`⊂)🇯🇵🗻🍡
{3C696F5B-09B3-4737-9955-C09FE8DA1375}




昨日は新宿MARZさんで、
🍥平野友里2周年記念ライブ🍥

ありがとうございました‼️✨

{020A32A7-EE07-4C57-A66D-DCBBD3F0A717}

{804AFAD6-E5FC-4148-9A30-7FE387CCBDFC}



私ソロ活動始めて2年経ったのか。
本当に一瞬のように感じてて、実感がない😨

でもちゃんと、しっかり濃い2年間だった。


濃すぎた、かも😨😋🍥✨




ソロとしてアイドル界に帰って来て、右も左もわからずとにかくがむしゃらに走り抜けた1年目✊🏻

ユニット活動も始まり、新しいことに挑戦することも大切に、一歩一歩より真剣に進み続けた2年目✊🏻




実感があんまり無いながらに3年目を迎えたけど、昨日丸推しやみんなに会って、ライブをして、自分は本当に周りの支えてくれてる人たちのおかげでここまで来ることが出来たってしみじみ感じることが出来て、ちょー幸せでした😭☺️💗✨



気付いたら愛情いっぱいな仲間が沢山できてた☺️❤️




うぅ〜(T.T)好き。
ずっと大切にする。





トップバッターの出番では、
2年目のラストをとにかくみんなと全力で楽しむ!!!
コレだけを考えてたよ😁❤️

楽しくて楽しくて、いつも以上に目がシジミになってたと思う(⊃´-`⊂)
口角がどうしても下がらない人になってたね😁💗

この衣装ラストでした🌟
{80A94200-E1D2-470B-AD3A-B2616B7EF745}

{84235142-DE9B-49DB-88A7-FF8FAAEA8E19}

ちょっと寂しかったなぁ(´・ω・`)✨
5ヶ月間一緒に頑張ってくれてありがとう😢💗






2周年記念ライブのテーマは、

''次のステップに進む平野友里を魅せる''✊🏻‼️✨



なので❣️
トリのライブでは、新曲ばっかりのセトリで攻め込み丸😁🍥🌟

{A5373BF8-0CF8-4A05-814D-7059BA98D6E2}


SE
🆕YOLO
ミナサマータイム
🆕Keep it up
MC
🆕kids are alright
TENSION GIRL
MC
🆕lolipopin

(NEWのマーク(🆕)が着いてるのが今回初披露の曲です🌟)



最初の3曲『YOLO』『ミナサマータイム』『Keep it up』は、7月12日リリースの1stシングル💿に収録されるよ‼️(((o(´>ω<`)o)))✨

最後に歌った『lolipopin』は更に次作の作品になる曲なんです😍❤️



因みに『YOLO』は初めて作詞に挑戦した曲🌟✨





新曲一気に4曲お披露目しましたが、どうだったかな?


2周年記念ライブで一気に沢山新曲を届けたのは、3年目もこれからもずっと''本気で平野友里を続けていく、止まらない''っていう意思表明でもありました🌟


みんなの心に何かグッと届いてますように🙏🏻✨


これから感想聞かせてくれたら嬉しいです‼️












{93DD0F92-19A2-4AC5-8B3A-2A78F1054921}


みんな新曲を全力で一緒に楽しんでくれて、感じてくれて嬉しかった☺️

ありがとう🙏🏻🍥💗



これから一緒に育てていきましょう‼️✊🏻




サイリウムサプライズもめちゃくちゃ嬉しかったし、緊張爆発しそうだった私にグイーーーン‼️ってパワーをくれたんや(;o;)🍥✨


綺麗だったなぁ😭💓宝物。




3年目をみんなと笑顔で迎えられて幸せです‼️

これからも一瞬一瞬噛み締めて、ゆり丸らしく◎
押し付けるくらい元気いっぱいで頑張っていきます😁✊🏻❣️



{58D06204-404B-4F84-A5BF-294D63CD97B0}



そばにいてね、☺️❤️




{0CD457D2-BE25-43B7-8568-0520FE68C6D1}



最高に可愛いスタンドフラワーありがとう❤️
{AAE8C324-020E-40C0-BE28-33C74437A2B4}



✨KOTOちゃん&ことらーさん✨
{B86C4637-0298-4651-B987-96B4457671B6}

✨みきちゅ&みきちゅふぁみりーさん✨
{E7CC049C-EF29-437E-82EC-F1BAB92F5DF1}

✨あいつんファンの皆さん✨
{D419CAB8-784A-4571-93E1-F1CF7D57BB29}


ありがとうございます(;o;)❤️
すごく嬉しかったよ😭❤️



お花は持ちきれなかったので、カードとお気に入りのバルーンちゃん🎈を連れて帰りました☺️💗




節目の大切なライブ🌟
丸推しちゃん各地から沢山集まってくれてすごく嬉しかった😢✨
金曜日ということで、お仕事など調整して来てくれた方もいて本当に有難いです(T.T)



でもこうやって節目を迎えられるのは普段のライブがあってこそ✨✨✨
なので普段の対バンライブも見に来てほしい。
見に来て下さい‼️(>_<)✊🏻


明日は早速ライブあります🌟
新宿MARZさん
{191194C3-6228-4EF0-B717-35F964CCE61F}

待ってます!☺️❤️







改めて‼️
これからもゆり丸こと、平野友里🍥
応援よろしくお願いします‼️\( ˆoˆ )/🍥





またね❣️
(新衣装のこともまた詳しく書くね😆)






💌コメントありがとう💌

🍥人差し指丸さん🍥
NOBEコメントいつもありがとう(⊃´▿` )⊃♡
サンボマスターさん本当好き(;o;)✨✨✨
ハマりすぎなくらいハマっちまってまふ🤣
元気が出るよね☺️☀️あ〜今も聴いてるけど最高😭『光のロック』ゆりも好き😆😭✨どれが好きか聞かれるとどれも良すぎて困っちゃうけど😋💗w最近新曲やCD製作作業とかで焦っちゃった時とか『できっこないをやらなくちゃ』を聴くとなんでもできる気がしてパワー溢れてきてた私の救世主みたいな曲だった😆🌟武道館楽しみすぎるよねええええ(;o;)NOBE昨日は来てくれてありがとうね☺️🙏🏻💓





🍥じゅんじゅんさん🍥
じゅんじゅんいつもコメントありがとう(⊃´▿` )⊃
丸のライブや存在で少しでもちみに灯を灯せてると思うと本当に嬉しいし、逆に丸のパワーの源になるよ(;o;)❤️じゅんじゅんいつもありがとね🤣
ゆり丸じゃなきゃって(T ^ T)泣いとぅあ~~~( ; _ ; )/~~~✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨愛✨✨✨
コンスタントに来れなくても、会えた時にすごい安心させてくれる優しさがあるし、見ててくれてるんだなぁっていつも感じられてまふ☺️❤️
じゅんじゅんこれからもよろしくね😁昨日もありがとう!🍥✨





🍥mrpopoさん🍥
ぷりん丸〜いつもコメントありがとう(⊃´▿` )⊃🍮
ぷりんまぅあたいも会いたいよっ( ; _ ; )❤️✨
忘れるわけないやろがい〜〜〜😭😠❣️❣️❣️
また会えるの楽しみにしてるよ(((o(´>ω<`)o)))🍥
ライブ磨いて待ってるね\( ˆoˆ )/💓✨✨✨✨






Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan



🍥ゆり丸Webショップおーぷん❣️



🤘🏻スーパーチェケラッチョ🤘🏻