\おぱ丸じぱんぐっ🐶🍥/


ゆり丸こと、平野友里です( ; _ ; )/~~~🇯🇵🗻

{48776213-0B14-4C87-AE1C-BF1C47AFB60A}





よっしゃああああああああああああああああ❗️


ログイン出来たよおおおおおおおおおおおおおおおおお❗️❗️❗️❗️( ; _ ; )/~~~




ここ2週間くらい謎にログアウトになったまま、全然ログイン出来ない事件が発生していて💧



やっとブログが更新できるよ、、、(T.T)💓


やったぁ、、、😭



but!
書きたいことが溜まってて、どれから書いたらいいかわからない。笑


でも沖縄に飛び立つ前にギリログイン出来てとにかく嬉しい〜😭


だからログイン記念更新でいいか〜😆笑





ん〜〜〜
ブログ更新できない間にもいろんなことがあったけど、最近は声帯炎になってしまって、『悔しい』を沢山味わったよ( ; ; )♡うぅ。

{8B94E697-BD55-4072-B789-A6C00C1BBFE1}



『歌えない』ってこんなにも悲しくなるんだなぁと思い知ったサ(´・ω・`)



毎日のように病院行って、強いステロイドの点滴打って、お薬飲んで、なるべく黙って生活😂💊

{F551F01C-13F8-456B-9742-D810491DD829}


全力治療したんだけど、間に合わずで
4公演くらいCD音源を流してのライブにさせて頂きました(>_<)💧


先週の無料プチワンマン🌟
来てくれたみんなありがとうね😣💗

無料ワンマンだからこそ、初めて来てくれた方もいるし、いつもよりも曲数も沢山楽しんでもらえるチャンスだったから、歌えなくて余計に悔しくて申し訳なさすぎた😣😣😣

でもそんな状況でも、

その状況をみんなは一緒に楽しんでくれた😭

丸ちゃんは幸せ者ですよ😭

素敵なファンちゃんに囲まれているといつも心から思う😭


🍥丸推しは家族🍥




{42E59155-1EE9-42AE-849D-D3DD206166DF}



本当にありがとうね😭💗



来月5月7日(日)にも無料プチワンマン開催させて頂きます❗️❗️❗️

{F533982B-83AF-4536-A22F-1FEED1F3033A}

この日はリベンジも込めてみんなをもっと楽しませるぞおおおおおおおお!!!


なので、またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです(>_<)💗

よろしくお願いし丸☺️🙏🏻





さてさて!
もうすぐ沖縄に飛び立つよ\( ˆoˆ )/✈️✨

今週治療の為におやすみを頂いた分、しっかり頑張ります!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー♡

楽しみすぎる😆💕

沖縄のちみ♡
一緒に来てくれるちみ♡
最高に楽しみましょう\( ˆoˆ )/❣️

{52CE084B-3223-4A1A-A4A0-E3D546F18316}



お留守番のちみ♡
頑張ってくるね!!!沖縄丸推しちゃん確保してくるぞ(っ`・ω・´)っ♡ぐわし






いってきま〜す!!!

短いけどまたね!









Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan


🍥ゆり丸Web Shopおーぷん❣️🍥


毎日チェケラ😘🍥❣️