\こんばんちゃじぱんぐ〜🐶🍥/

ゆり丸こと、平野友里です( ^_^)/~~~🇯🇵🍡
{83BED02A-AB78-40EC-A3B5-45F8393B11DE}


ゆり丸的小顔ポーズ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎へへへっ

最近まん丸だからさ(笑)
元々丸顔なのに更に丸くなってしまって
ママ丸にまん丸子ちゃんだの、大福だの好き勝手呼ばれる日々です(ㆀ˘・з・˘)😑不機嫌😑


みんなもこのポーズ使お?😜♡







さてさて!
2月15日に情報解禁されました🌟


こちら!
⬇︎


{E70FB32B-F3DE-41AF-B927-C70855301EDF}


フィンランドを拠点にDJやデザイナーとして活動されている、ウィンまん(win95man)さん〔https://www.facebook.com/windows95man/〕とコラボシングルをさせて頂きます\( ˆoˆ )/✨✨✨



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

ソロアイドル『平野友里(ゆり丸)』と一昨年ネットで話題になった謎の外国人DJ『Win95man』こと『ウィンまん』とがデュエットコラボ!!!
まさかの異色コラボで配信限定でシングル音源をリリース!
ミュージックビデオではゲストダンサーとして、踊ってみたで人気の小学生『りりり』と一緒にオリジナルダンスを披露。
ゲストギターには、ロックバンド『ぽわん』のあししオポチュニティーが参加。
カオス&ピースなハッピーダンスチューン完成!

(HPより)

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷





そのMVが先行公開されたよ\( ˆoˆ )/❣️







とってもカオスでピースでキャッチーな1度聴いたら頭から離れなくなる楽曲、見れば思わずニコニコしてしまうようなMVになっています😆✨



きっと楽しんでもらえると思うので、ぜひぜひ見てほしいです!☺️💗




MVには、ゲストダンサーに🌟りりりちゃん🌟をお呼びして一緒に踊ってるよ😆🎵


{4966FB39-5EB2-4134-BC52-BFF59D86DF23}


踊ってみたでとっても人気のりりりちゃん✨

{3C2EC9A7-96F3-4EC1-AC7E-BCB413D03186}

さすが!!!ダンスがキレキレで、とっても可愛い素敵な子でした(T.T)🌷✨
ご一緒出来てうれしい☺️💗





このお仕事のお話を頂いた時すごく嬉しかったんだ☺️✨


私の声やキャラクターがピッタリだからぜひ一緒にやりたい!と誘ってもらえたんです🙈✨

私のライブも見てくださっていて、そんな風に思ってもらえてお仕事に繋がった🌷✨

こんなにうれしいことは無い!😆




なので、少しでも期待に答えられるように私なりに全力で挑みました✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻

{44E30CB9-3108-4C83-95DA-C906301E687F}

歌い方や、MVでの立ち振る舞い(?)とか
子供番組のうたのお姉さんを意識して頑張ったよ☺️🌷




どうだったかな?☺️





普段の丸とは違う丸を見てもらえるはず😆






2月26日
❣️配信にて販売開始されます❣️

詳しくはこのHPを見てね🍡




今年はライブ以外にももっといろんなお仕事していけたらいいな🌟


してゆくぞ!!!

神様〜丸にチャンスを下さい〜(T . T)🙏🏻💓



✊🏻夢を夢では終わらせない✊🏻






明日から週末だ〜!

18日(土)
☀️渋谷nagomix
🌷あおにゃんリリース記念イベント🌷

🌙めいどりーみん渋谷店
19:00〜22:00
NEXT少女事件の舞姫と2人でお給仕❤️
予約不要です(^.^)フラッと遊びに来てね!


19日(日)
☀️渋谷Milkyway
🌟劇場版ゴキゲン帝国さん主催ライブ🌟
出番10:30〜/終演後物販


🌙新宿SAMURAI
出番19:20〜/終演後物販




楽しい週末にしようね(^.^)♡
お待ちしてます♡





🍥コメントありがとう🍥

🎀人差し指丸
のべ丸いつもコメントありがとね(T.T)
感謝やで(T.T)♡『大スキ!』本当可愛くて良い曲だよね✨ゆりも世代じゃないけど中学生の頃からスキでたまに聴いてたからカバー出来て嬉しかった😋のべもいつか楽器カフェもぜひ遊びに来てねっ☺️そー!3/26丸は名古屋に行って参るよ😭✨おみき応援行きたかったけど我も頑張ってくる!!!丸の分まで楽しんできてね\( ˆoˆ )/♡




🎀じゅんじゅん
『大スキ!』本当いいよね〜(^.^)♡
ぴったり⁈めっちゃうれしいやない貝(T . T)
やばしお(T . T)ぅ、ちあさ〜ん(T . T)♡
来年はじゅんじゅんにも渡せることを祈る☺️
不器用なりに頑張ってプチマフィンとサクサクしたチョコ!なんだっけ!あっクランキーみたいなやつ作ったよ😋✊🏻バターカップちゃんおかまワロタwwwたしかにwwwあの子喋らなければくそかわいい(T . T)




またね🌷



Follow me!!!
Twitter➡︎@yurimaru_japan


🍥ゆり丸Web shopオープン❣️🍥