6月10日19:00よりスタートした、
ゆり丸🍥秋に全国流通のCDをリリースする為のクラウドファンディング🌟

{7E8CB90E-CC9F-4030-A901-1C6371D9A238}


みなさんのおかげで、なんと200万円を超えることができました!!!(°_°)💥💥💥✨✨✨✨




現在(16:28)225万2022円✨
{E6638F53-A70A-4AE7-8DDE-04FFA98464C2}



目標金額の倍以上です(°_°)!!!


本当にビックリしています(>_<)💓💦✨✨✨✨✨

パトロンさんも100人超えました(>_<)💓


感謝しかありません。
凄く嬉しいの(>_<)💓



ご支援してくださった皆様本当にありがとうございます。




最高の作品を精一杯作り、素晴らしいものを
みなさんに届けます(∩^ω^∩)‼️💓



そしてCD以外の物もより良い物でリターンさせて頂きます!😊🙏🏻💓




Twitterではお知らせしましたが🌟
みなさんから沢山ご支援して頂けて、かけられる予算が増えたのでアコースティック音源ボーナストラックを更に増やさせて頂くことになりました😍✨


💗NEXT少女事件さんとゆり丸コラボ
『姫丸少女事件』初!音源


💗レコライドさんとゆり丸コラボ音源


など、過去にコラボさせて頂いた方たちとの
音源をプラスで収録します‼️😍💓✨


めちゃくちゃレアです!!!😆💓💥




というのも、クラウドファンディングご支援して下さった方だけの特別なものを届けたいなと思い、大スキな方達に相談し、実現することができました😍


レコライドさんやNEXT少女事件さんにも
とっても感謝しています!😆✨

{F866D3D6-ED23-4FB3-8335-F05ECF3AC555}


{D6BC99C6-81B2-4063-9E68-38D0D95BD0E2}


素敵な仲間丸さん達とレアな音源作っちゃいますのでそちらも楽しみにしていてください💓




もちろん!アコースティック丸も気合入れて頑張ります!(^.^)

私の歌でみんなのお耳や心を癒すぞ~!😊💓🌟

4月に行われたアコースティックライブの映像です🌟
参考にぜひ見てみてね(^.^)💓






今回は前からお知らせさせて頂いてますが、
CDリリース後の複数枚購入特典はございません。



リターンの設定額は、
{90D9E04A-6935-4FB7-9A06-5DA16D065856}

{05711225-C51B-4EED-A13E-CD93C304B083}

{DF4D8722-3B29-48C2-80E1-77F342B4E9FE}

{0A5C8F2A-25DB-4F4C-8E96-AE577E7D343C}

{329A910F-9EB3-49C0-B72A-1B56E646688E}

{99299A2E-27DC-407B-B5BE-8E78A046D963}


少しビックリした方もいるかもしれません。



でも今回ゆり丸なりに沢山考えて、色々な方に相談して、クラウドファンディングでやらせて頂くことにしました。




例えばオフ会🌟
一般的に複数枚購入特典でのオフ会は
CD50枚~100枚の購入特典と聞きました!


50枚だったら約5万円。
100枚だったら約10万円。



今回のクラウドファンディングの場合、
CDは1枚だけだけど、毎月開催されるオフ会参加券1回分と更にBBQオフ会も付いてくるし、他にもTシャツやパーカー、缶バッジなど各グッズも沢山リターンされます😆💓🌟



とってもお得でしょ?😊💓




今回のこの方法は、CDの売り上げ枚数などの
数字は大きな結果は残せないかもしれないので、ランキング入りなどは期待出来ないかもしれません。



でもそれよりも❗️今回は出来る限り作品内容を充実させてみなさんに喜んでもらえる1枚を作りたいんです!!!



もちろん。初めてのCDリリースで私の名刺代わりとして沢山の方に届いて欲しいという気持ちも強いです。
それは、リリース後更にライブを精力的に行い頑張っていきたいと思っています‼️



みなさんと一緒にCDを作ることができて
とっても嬉しいし、楽しみです😆💓✨




クラウドファンディング残り8時間となりました。


最後の最後までぜひ拡散のご協力よろしくお願い致します。

ゆり丸が秋に全国流通CDをリリースするってことだけでもより多くの方に知っていただきたいのです!


そして支援をご検討してくださっている方は
ぜひお早めにお願い致します(^.^)💓

残り8時間です!よろしくお願い致します。