\おぱ丸じぱんぐっ/

{06C4991F-93B3-4ECF-A800-5FD83D1500A0:01}

やっぴっぴ~

最近雨続くね(›´Д`‹ )♡
夏早よ!夏早よ!夏早よ!



昨日は渋谷O-Crest⇨新大久保K-Stage O!
3公演ありがとうございました!(T . T)♡

{5D0FA5DE-A35E-4D90-B5F5-BEF189F2F5D7:01}

{FCFBFE8E-B590-44C1-8BDA-1D5E4F1161CF:01}


昨日も楽しい1日だったなぁ~\( ˆoˆ )/



まずは渋谷O-Crest!
{8A4B4E8A-5091-4767-8792-770CE3932FAF:01}

✩~MUSIC PARTY~✩


セトリ

仮契約のシンデレラ(エビ中カバー)
MC
オレンジリウム(でんぱ組.incカバー)
売れたいエモーション(エビ中カバー)

でした!


朝早かったのに遊びに来てくれて
ありがとうねっ(T . T)♡

初めて見てくださる方も多かったね!
一緒にオレンジリウム口ずさんでくれ
てたり、ニコニコして見てくれたり、
嬉しかったよ~\( ˆoˆ )/♡暖かい♡



喉の調子があんまり良くなくて声が
少し枯れてたね(›´Д`‹ )ごめんなさい(›´Д`‹ )


ちゃんと毎回100%のライブがしたい。

そうじゃなきゃダメなのにダメだなぁと
反省丸でした(T . T)♡



喉強くなれ~鍛えましょう✩




物販も初めましてな方が遊びに来てくれたり、お友達連れてきてくれたり、嬉しかったなり\( ˆoˆ )/♡♡♡


ありがとお♡



すっげえ汗かいたぞ!\( ˆoˆ )/

{2BBB95CC-DA6F-444A-8658-61DDCC6792CE:01}

{3B717998-BB4B-4102-8AC4-AB3B045CD872:01}


サウナ入った人みたい(笑)



楽屋戻って鏡見てビックリした(笑)



ご一緒だったSAWAさん\( ˆoˆ )/

{8F3310E9-1133-4613-8B8A-17589D3E044A:01}

前のユニットのときにSAWAさんの
イベントにお誘い頂いたことがあったので
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡


ライブ見学してたんだけど、MCも
楽しくて上手で、歌もお上手ですごかた(›´Д`‹ )♡キラキラ




そして初めてお会いできました!

吉田凜音ちゃん♡
{45BC91AF-D6A8-40E6-943F-5F2232B4C755:01}

Twitterで拝見してて可愛い~って思って
たから、お会いできて嬉し丸でした\( ˆoˆ )/
生凜音ちゃんめっちゃ可愛かった(T . T)♡

歌もすごくお上手で真っ直ぐな歌声で
かっこよかったです(T . T)


そして14歳とは思えないルックス(T . T)♡
大人っぽいなぁ~(T . T)♡


ゆり14の頃全然まだまだくしょガキ丸だた(笑)





そしてK-Stage O!

最近多いね\( ˆoˆ )/お世話になてます\( ˆoˆ )/


2部セトリ

キラキラチューン(でんぱ組.incカバー)
涙は似合わない(エビ中カバー)
MC
売れたいエモーション(エビ中カバー)
MC
ザ・ティッシュ~止まらない青春~
(エビ中カバー)



3部セトリ

仮契約のシンデレラ(エビ中カバー)
MC
売れたいエモーション(エビ中カバー)
ザ・ティッシュ~止まらない青春~
(エビ中カバー)


でした!



涙は似合わないではみ~んなが
座って聴いてくれてて面白かった♡(笑)


不思議な景色だった\( ˆoˆ )/


いつも色々な楽しいを感じさせてくれて
見せてくれてありがとうね♡



一生懸命声だして盛り上げてくれたり、
しっかり見守ってくれてたり、みんな
ありがとう\( ˆoˆ )/♡



いつもみんなの声しっかり届いてます!




ありがと丸♡



あと一緒に真似して踊ってくれるの
めっちゃ面白かった♡wwww

可愛かったwwww


K-Stage O!もとってもいい汗かきました♡





昨日も1日ありがとう丸♡

{CAF2CCE8-F26F-496F-9C10-9DD90AC8AF3E:01}





ドーナツおいしかったよ~♡

{62A357D9-3769-41A4-ADFA-42C001F07886:01}


ぺろりんちょ

{3DF42C60-1F6B-4296-A0B4-76241D1365B8:01}

ありがとう\( ˆoˆ )/♡



大阪のお菓子たち~♡

{EB3021B3-4828-447D-A2FA-4D1071B1B3F8:01}


お菓子ママとたべるね\( ˆoˆ )/♡
おおきに♡




ご一緒だったエコ怪獣さん\( ˆoˆ )/

{1E0E14DC-7C5F-440A-8605-DBACBFFF746B:01}

{DB10F23E-0E4C-4718-AF8E-0F41FFD3FA09:01}

みなさんとってもお久しぶりに
お会いできて嬉しかったです~!

女神さん面白くて優しい\( ˆoˆ )/♡




ラブアンドロイドさんの、のの氏♡

{7EE614FA-9138-404D-8B1B-ECA846A3473C:01}

{2D0E90AD-7F7A-437F-A2FB-5D7BE4462E5A:01}

{8A5636A2-65FC-462E-9714-EF9893F6D3AD:01}


昨日も安定の仲良しだった♡
のの丸スキ~\( ˆoˆ )/









よしゃ~!今日はこれから渋谷eggman!

雨なんて吹き飛ばせぇ~\( ˆoˆ )/



来てくれる方!楽しもうね\( ˆoˆ )/♡



応援してるよ丸のみんなもありがとう♡

頑張ってくるね\( ˆoˆ )/





ばいばいき~ん!