ベルお知らせベル


アイドルユニット


ドキドキSweet Kissドキドキ


デビュー決定!!!


メンバー 果歩 理香 YURI


~レギュラー番組~


毎週火曜日 23:30~


FM FUJI 「Sweet Kissのキッスパラダイス」


7月19日から登場します!!


8月にもイベントや撮影会など開催予定



宝石緑TVCM出演情報宝石緑


タカラレーベンTVCM

~おはようございます編3~に出演中!!


星  星  星  星  星  星  星  星   




こんばんちゃ!




*YURIのおうち*




今日はとっても暑かったですね晴れ



みなさん!


昨夜のラジオ聴いて頂けましたかはてなマーク



FM FUJI


「Sweet Kissのキッスパラダイス」



略して“キスパラ”ドキドキ




聴いてくださった方も、



まだ聴いてない方も、



みなさん是非聴いて下さいねっドキドキ



ひらめき電球次回からYURIの新コーナーも


始まります!ニコニコ



「YURIのこれが気になっちゃったコーナー」


ですっ\(^_^)/音譜



どんなコーナーかと言うと~・・・




それは聴いてからのお楽しみべーっだ!ドキドキ



因みに今日もラジオ収録


行ってきましたよアップアップ



自分でもめっちゃ楽しんで


収録出来ましたキラキラ



メンバーの、かほっち、りかりかと


もっともっと仲良しになれたよ音譜



番組では、皆さんからのメッセージも


お待ちしています♪



アドレスは sk@fmfuji.co.jp です。



待ってまーすドキドキ



ではでは、またね~