昨日も写真の勉強に~♪ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

クラフトリース作家&フォトスタイリングクリエイターの

yurimamaです★

 

 

 

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ村

 

 

 

 

昨日はカメラの勉強でした~

 

洋書をお手本にしてスタイリングした写真を
 
自主練で撮ったのですが
 
上手くいかなかった部分を教えて頂きました。
 
こんなに卵が素敵に撮れました~♪
 
前回撮れなくてあきらめてしまったスタイリングも
 
こんな感じでなんとか撮れました~📷

 

雰囲気や空気感もあるように撮れました(^^♪

 
 
 
今日はストロボ照明も試せて、暗くても撮る方法も解ったり
 
知らなかったことを沢山学べました~♪
 
 
 

 

 

 

 

【現在募集中のワークショップ】

【詳細】テーマ  キッチンリース

 image

 日時:9月25日(火)10:30~12:30

場所:サンフェルト㈱銀座線田原町徒歩2分
定員:8名

サイズ:直径23cm

講習費:5,000円(材料費込・税別)

講師:堀田由里子

 

*材料の調達の関係上素材が微妙に異なる場合があります。

 

※材料の調達の関係上、キャンセルはご遠慮願います。

10日前以降のキャンセルにつきましては、

キットで材料をご購入して頂く形になります。

 


申し込み・お問合せ(平日9:00~17:00)

SUNFELT SHOP(大久保・阿久津さんまで)
03-3842-55