今日はホワイトデーですね花
夫から一足早く先週もらっていました↓






shodai bio nature

ペタルクールカメリアドール




銀座三越の催事で見つけたそう飛び出すハート

その日はパティシエの方が来店していてサイン入りの箱だったみたい🎁




木苺のハート型チョコの周りには5種類の味の花びら型のチョコレート💐




どの味も風味が良くて本当に美味しいむらさき音符

中でも甘酸っぱい木苺と柚子風味のチョコがお気に入り飛び出すハート

少しずついただきますニコニコ





ちなみにバレンタインデーにあげたのはこちらでした下矢印(自分も一度食べてみたくて照れ







甘さ控えめな濃厚ガトーショコラで夫も喜んでくれたから良かったです爆笑




明日はパート休みだから出かけようかな〜🚃

今月もあまり懸賞応募出来てないからレシート作らないとチュー

がんばりますグー




それではまた〜スター



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜