昨日はね、久しぶりのお友達に会いました☆
冨樫あずさちゃん♡
photo:01




あずちゃんとは、演技のレッスンしてた時にお友達になりました^ ^
高校の先輩でもあります(・ω・)ノ

photo:02



あずちゃんってほんとかわいすぎる天使なんです……

おしゃれなカフェで、あずちゃんとマシンガントークしちゃいましたね♪

photo:03




お友達と話すことによってゆりは本当に色んな刺激を貰っちゃうな~💓

頑張らなきゃ!!!

コメントにもありましたが、
能年玲奈ちゃんと親友とはほんと??ってあったのですが(^.^)

れなつんとは、高校生レストランというドラマで仲良くなりました^ ^

ドラマが終わってもちょくちょく会うようになって、れなつんにはなんでも話せる大好きな大事なお友達です♡♡

朝ドラのあまちゃんが決まった時もほんとーーーにゆりも嬉しかったし、
れなつんのこと1番に応援してるつもりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近は忙しくなって中々会えてないけど(´・_・`)

ゆりも負けないように、また一緒にドラマでれるように頑張らなきゃ、ゆりが!!

ハタチももうすぐ終わっちゃうし、結果出さなきゃだ‼‼

photo:04




お友達のことを、ライバルとしてはゆりは見れないんだけど、、、
おいていかれてばかりじゃだめだよね>_<

応援してくれてる皆さんのためにも、自分のためにも頑張る💪


でわね!!!

iPhoneからの投稿