今日は、9日の登校日行けなかったから学校行ってきましたアップ



この前のテストが返ってきました\(^O^)/キラキラ


自信があった数学ラブラブ!

自分的には90点いってるかな?
って思ってたけど、



85点でしたあヽ(´▽`)/キラキラ

まぁ~満足かなべーっだ!
結構頑張りましたラブラブ!



あとは意外とできた英語音符

英語は80点でしたあドキドキ


他の教科は置いといたとして、
数学と英語は最高でしたにひひ



そのあとは、陽子と杏奈とガールズトークニコニコ音符音符音符



村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-am_photo.jpg


楽しかったあにゃー

じゃあ今からジム行ってこよ~っと(・∀・)ノ