びっくりなお知らせですよ~ラブラブ!


ついにですねにひひ!!
私達が勝手にプライベートで作っていた謎のユニット『wハートya!(ダブルヤー)』が雑誌に出るんですヾ(=^▽^=)ノ

リボンめんばーリボン
石橋杏奈
村上友梨
喜多陽子
蜂谷あみ

知らない方は是非覚えてくださいねっにひひ音符(笑)


ほんのちょっとだけど‥4月1日発売のSEVENTEENに登場しますべーっだ!



村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-201002121219000.jpg


最初は本当に遊びで作ってたのに、ついに雑誌にまで進出ですよラブラブ!


嬉しいーアップアップ
雑誌に載るのは多分ほんの少しだけど、ちょっとでもwハートya!が知っていただけると思うとすっごい嬉しいですっドキドキ


村上友梨オフィシャルブログ「ゆりのブログ」Powered by Ameba-10-02-12_6.jpg



今日その撮影だったんですけど、ちょー楽しかったあニコニコ音符

撮影って感じしなかったにひひ
なんてったって毎日一緒にいる友達だからヽ(´▽`)/


もしよければ4月1日発売のSEVENTEEN買って見てみてくださいキラキラキラキラ




あと!!!
今月の16日発売のアサヒ芸能に私、村上友梨が載っているのでそちらのほうも是非チェックお願いしますドキドキ
これはwハートya!とは関係ないですよキラキラ(笑)




でわ!昨日はたるとニコニコ
お世話になりましたにひひ☆(笑)