朝散歩はルンルン🎵

いつもより暖かい4時半でした~。

途中で汗ばんできて手袋🧤とっちゃった。

おやつポイントではちょっと手前から足どり軽く、テンポはアップ!

舌をペロペロ、ちょぴっとよだれ🤤が出てきて

そんなゆりもかわいい!

暗すぎておやつポイントではほとんど写真が撮れない。夏だと明るいんだけれど。


 ママの診察は‥‥。

MRIの検査時間が1時間以上かかって

悪いものがあるんじゃないかてビクビクしていたママ。

先生からかなりの画像を見せていただきました。

心臓の動きもよく見えました。

心臓の断面図?の説明も、ここが白くなっているとちょっと心配なんだけれど、

白いところないし、

動きはちょっと活発ということではないけれど、心配することはないでしょうと言われました。

よかった~🎵

頻尿状態は土日月火と大丈夫だったけれどとりあえず今日、主治医に聞いてみました。

薬を飲み始めてから約1ヶ月経ってからだし、2日間の症状で終わっているので薬のせいではないと思うなぁって。

ちょいとしたストレスからかもと。

ストレス? どれがだ? っていう感じです。

ゆりと一緒にいるといや〜なことを忘れちゃいますが。


昨夜のゆり🐶          おやつタ〜イム🎵

夜のおやつタイムには、マットの上に伏せをしていく粒かのカリカリをウマウマします。

最後は袋いっぱいのおやつを見つけて

クンクン🐶スンスン🐶

ニコニコルンルン

ゆりたん           もうおしまいですよ〜